2016年02月13日

実は71%もの男性が・・


明日はバレンタインデー。

大切な人と過ごすひと時・・。

記念の日になるかもしれません。

おしゃれをしてさあ、いよいよデートというとき、
あの人の態度が気になったことはありませんか?

実は71%もの男性が…

つづきを見てみる・・


ジャムウ・ソープは、完全に乾いた
状態ですと、泡立ちにくいです。


水かぬるま湯、お湯等に石鹸を浸してから、
泡立てネットなどを使用して泡を立ててください。

また、水を足す際は少量ずつ足して下さい。
※ネット・石鹸、両方濡らすことをお勧めいたします!


ニオイ、黒ずみのケアには、
まずは肌を清潔に保つことが大切です。

毎日3分の泡パックを続けると、
徐々に感じられる実感が楽しみになってきます。

『ジャムウ・ハーバルソープ』で、
よりハッピーな生活が送れますように!



posted by ミヤ at 13:17| Comment(0) | デオドラント石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

くろめヘアカラーはこんな感じです。


では、早速今日は染めてみましょう。


くろめヘアカラートリートメントを用意しました。

kuro_deli014.jpg

付属のクシやビニールキャップはあとで使用します。

髪の毛を洗います。

その後タオルなどで水気を拭き取ります。

トリートメントをこんな感じで手のひらに載せてみます。

kuro_002.jpg

黒いので、しっかりと染まるといいですね^^

1回目でどれだけ綺麗に色がつくか、次回にお知らせいたします。

くろめへカラー公式ページはこちら




2013年08月12日

サラヴィオ化粧品のくろめヘアカラーを買ってみました。


私は20代の頃から、美容院に行くと「白髪が多いですね」と
よく言われていたくらい、白髪が多いのです。


最初は後ろだけだったのに、だんだんと頭頂部、生え際・・と、
白髪は広がっていきました。


若いのに頭だけがまるで「おばあさん」だと、
何を着ても似合いません。


35歳くらいから、おしゃれ染では無理だと思い、
白髪染めに変えました。



薬剤だと皮膚がヒリヒリするし、髪も痛むしで、あまり
使いたくはなかったのですが、安さに負けていつも使っていました。


ただ、仕事などをしていると、あっという間に1ヶ月位、すぐに
経ってしまいます。


髪の毛も1cmから1.5cmも伸びてしまうと、黒く染まっている部分と
新しく生えてきた白髪との差がくっきりとして、とても汚らしくて
嫌でした。


そんな時主人から「どうせ毎日お風呂に入るのだから、シャンプーしながら
染まるモノを使ったらいいんじゃないの?」と言われました。



以前、白髪が染まるシャンプーとか、トリートメントなどが宣伝しているのは
知っていましたが、どれも「高い」というイメージがあり、なかなか
手が出せませんでした。


(でもな・・確かに仕事しているとなかなか時間もないし)


主人の言うように「お風呂に入るときついでにできる」もののほうが
楽かもしれない。


そこで、何かいいヘアカラートリートメントはないものかと、
インターネットで探すことにしました。


ちょっと気になったのが、あまり有名ではないかもしれませんが、
この「サラヴィオ化粧品」の「くろめヘアカラー」でした。

くろめヘアカラートリートメント


自然派だし、使ってみようかな。


早速、購入。


注文してから約1週間ほどして届きました。



開けてみました。

kurome.png

嬉しいことに購入して2週間なら、全部使い切っても、
気に入らなかった場合、返金ができる
というのです。


こんなわたしの頭にも果たして効果があるでしょうか。

atama.png


次回、試してみたあとにまた、投稿したいと思います。


くろめヘアカラートリートメント公式ページはこちら






×

